松尾由美子グッド!モーニング | 4/17(Thu.) グッド!モーニング”3姉妹” Today’s Wardrobe No.141

松尾由美子
グッド!モーニング | 4/17(Thu.) グッド!モーニング”3姉妹” Today’s Wardrobe No.141

松尾由美子グッド!モーニング | 4/17(Thu.) グッド!モーニング”3姉妹” Today’s Wardrobe No.141

松尾由美子
グッド!モーニング | 4/17(Thu.) グッド!モーニング”3姉妹” Today’s Wardrobe No.141

"

 このMXテレビサブチャンネルのドラマ再放送が鼻血が出そうなラインナップでやばい。

 月 ヤヌスの鏡
 火 アリエスの乙女たち
 水 もう誰も愛さない
 木 花嫁衣装は誰が着る
 金 スタア誕生

 アニメ見てる場合じゃねえ。今日は吉田ウオー!栄作だった。木金が堀ちえみ連投、水木が伊藤かずえ連投、 火木に松村雄基。全員出るのは木曜ってことか。

"

スーパーリスナークラブ ~もあぐれっしぶ~ 140402

古川愛李

古川愛李

古川愛李

古川愛李

いずこねこ終了について全文。

sakuraikenta:

最後まで読んでくれたらうれしいです。

こんにちは。サクライです。皆様に大切な事をお知らせしなければいけない時が来てしまいました。
結論から言うと、「いずこねこ」というプロジェクトは只今決まっているスケジュールで活動終了となります。

きっかけは僕の病気(大まかに言えば鬱病)が酷くなり、皆様にご迷惑をおかけした事です。

その後、僕はその過ちを認め、本当に必死で病気を治す努力をして、また元の様に元のメンバー、スタッフでやっていきたいと願っていました。
ですが、先日の僕の言動などでボロボロになった信頼関係は修復不能となり、

MAN WITH A MISSION・松井玲奈・古川愛李松井玲奈‏@renampme - MAN WITH A MISSIONさんとエムステだよー! がおー!

MAN WITH A MISSION・松井玲奈・古川愛李
松井玲奈‏@renampme - MAN WITH A MISSIONさんとエムステだよー! がおー!

古川愛李@140314 ミュージックステーション

古川愛李@140314 ミュージックステーション

古川愛李・たかはし智秋古川愛李さん、たかはし智秋さんさんありがとうございました! ゴリさん、シゲさん興奮しすぎ!(*´∀`*) 今度はゴリさんがスタジオにいるときにぜひ!(*´∀`*) - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

古川愛李・たかはし智秋
古川愛李さん、たかはし智秋さんさんありがとうございました! ゴリさん、シゲさん興奮しすぎ!(*´∀`*) 今度はゴリさんがスタジオにいるときにぜひ!(*´∀`*) - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

古川愛李ゴリさんお待たせ!! あいりん作のたかはしさん♪(//∇//) - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

古川愛李
ゴリさんお待たせ!! あいりん作のたかはしさん♪(//∇//) - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

古川愛李沖縄料理おいしそう♪いいなぁ~~ うらやましがるあいりん - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

古川愛李
沖縄料理おいしそう♪いいなぁ~~ うらやましがるあいりん - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

古川愛李視線の先にはゴリさんが! - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

古川愛李
視線の先にはゴリさんが! - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

古川愛李ゴリさんと話すあいりん~。 かわいい~(〃∇〃) - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

古川愛李
ゴリさんと話すあいりん~。 かわいい~(〃∇〃) - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

古川愛李今日のゲストMCは「あいりん」こと古川愛李さんがきてくれたよ~ よろしくね♪(*´∀`*) - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

古川愛李
今日のゲストMCは「あいりん」こと古川愛李さんがきてくれたよ~ よろしくね♪(*´∀`*) - NHKラジオ | wktkラヂオ学園 アーカイブ

高柳明音・松井珠理奈高柳明音*明日本番前、このブログのコメントみて気合入れます!!!|SKE48オフィシャルブログ

高柳明音・松井珠理奈
高柳明音*明日本番前、このブログのコメントみて気合入れます!!!|SKE48オフィシャルブログ